小太郎ブログ

 
 

今年もあと一日

  1. 05:52:10
今日で今年も終わりです。

今年の松之山は災害の年でした。

2月の大雪、7月の水害、8月にも水害、そして12月の大雪・・・

来年はこんなに災害が続かないことを願います。


s-P1000827.jpg


我が家の車庫に入ってきた野鳥です。酉年最後と言うことで。

それでは皆さんよいお年を。

 
 
 
 

つるし上げ2

  1. 18:20:43
今度はコメント欄に入ってきました。

前回と同じく、削除したらすぐに書き込んできました。

↓内容です。読みたい方だけどうぞ。↓

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp

次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


さらに次は!

「恋人や不倫相手探しってここなの?」
 http://loveakiba.919homepage.com/user/

恋人や不倫相手探しってここなの?って事は!?


前回のTBと同じ匂いがしたのでまたAd-Awareをかけてから削除しました。

さて、どうなるか。ちょっと楽しみ・・・

注!この記事はこのつるし上げたサイトを推奨するものではありません。このサイトにアクセスしてのトラブルは責任を持ちません。

 
 
 
 

ライト故障

  1. 07:05:25
私の車のヘッドライトにはHIDが組み込んであるんですが、先日、故障してしまいました。

どうも電圧を上げる昇圧装置が漏電を起こしてショートしているみたいなんです・・・

HID超高圧の電気を使います。


何万Vという電流が漏電していたら・・・

怖すぎるのですぐに外してしまいました。

結局、昨日新しいHIDをセットで買って付け直しました。

サンヨーテクニカHID TD-6800SW(4300K)H4Hi/Lo

また壊れるかもしれませんしね。

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved