小太郎ブログ

 
 

ごみは

  1. 21:35:29


皆様のご協力によってきれいな松之山があります。

 
 
 
 

松之山最新画像(7/23)

  1. 06:03:47



今朝、大松山に写真を撮りに行きました。

理由は・・・

2時半に起きてしまってその後寝れなかったから


結局4時頃にあきらめて写真を撮りに出かけました。

朝焼けがきれいでした。私が到着してから少し後に地元のカメラマンが来ました。

川に沿って霧が発生、朝焼けに照らされてかすかに色がついていました。



 
 
 
 

濁流

  1. 22:22:40
今日は松之山ではなく、十日町の画像をアップします。

信濃川は長野県に降った大雨のせいでものすごい水量でした。



太田島から姿橋を撮る(ISO感度を設定しなおすのを忘れたため、ノイズがすごい・・・)



アップです

これはもう、水害寸前です。低いところにある畑は何枚か水没していました。




夕焼けがきれいなのはなんとも・・・

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved