小太郎ブログ

 
 

スキー場の写真アップ

  1. 15:23:18



今日は晴れたり曇ったりですが、まあまあの天気ですね。

朝、スキー場の頂上から写真を撮ってきたのでアップします

雪が少ないので田んぼの形がくっきり出ていますね〜

ちょっと複雑。

スキー場だけでいいのでもうちょっと雪があるといいなぁ

 
 
 
 

今日のスキー場

  1. 18:21:34
今日、松之山温泉スキー場に行ってきました。今日はカメラを持っていかなかったので写真は無しです。

午前中は第三ファミリーゲレンデだけの営業だったのですが、午後1時から第一クロスオーバーコース、第二ロングスネークコース、ラビットコースがオープンとなり、結構楽しめました。

お勧めはラビットコース!まだ少し狭いですが、雪質はかなり良く、気持ちよく滑れましたよ。

 
 
 
 

スキー場オープン!

  1. 19:20:12
やっと松之山温泉スキー場がオープンします

待ってました!ですね。昨日、今日と大雪が降ったので雪質はいいはず。

昨日まで雪がなかったのだからどのくらいのコースが滑れるかわかりませんが、楽しみです♪

楽しみついでに初動画アップ♪
2006年大回転コース
2006年大回転コース
by kotarou

この動画は去年、大回転コース(ニュールックからパラダイス)を大体レースと同じくらいのスピード、同じくらいのターン弧で滑ったものです。

車に酔いやすい人は見ないほうがいいかも。

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved