小太郎ブログ

 
 

豹変

  1. 08:31:40
今朝の景色です





一枚目は7時頃、二枚目は8時頃撮ったものです

同じ場所なのにこんなにも違う・・・

やっぱり風景撮影は面白い

綺麗に撮れているかどうかは別として・・・

 
 
 
 

ジュニアクロス大会

  1. 18:23:16
いろいろなイベント目白押しの松之山温泉スキー場。

私的にお勧めなのが3月25日にある「第二回新潟県ジュニアスキークロス選手権大会」がお勧めです。

なぜか?

面白いから。

百聞は一見にしかず。

第一回大会の動画をアップしますのでご覧ください。

凄いですよ


比較的順当なレース。スタートで早い選手が前に出る




女子のレースも侮れない!スタートで最後尾だった地元T屋のN嬢は争いを避けながらも戦略的なコース取りで
徐々に順位を上げ、このレースフィニッシュでは一位になった





もう、こうなると大会役員も何がなんだかわからない。

 
 
 
 

良かった

  1. 13:50:22


↑地元十日町の選手です。↑

今日、松之山温泉スキー場でモーグル大会が行われました。

先々週の大会はまさかの雪不足のため泣く泣く中止でしたが、誰の行いが良かった(悪かったという説もある)のかその後降った雪のおかげで今週は開催できます。

明日も開催予定だそうです。

いかがですか?

なかなか見ていて面白いですよ。

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved