小太郎ブログ

 
 

夜景

  1. 07:34:58




 
 
 
 

栃木のスキー馬鹿です

お久しぶりです!栃木の松本です。
会社辞めて、自分ち手伝ってます。
ってことでブログ始めましたのでよかったらリンクして下さい!

小太郎さんのブログは既にリンク済みです!
  1. 2008/06/10(火) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. 栃木の松本自動車次期社長 #-
  4. [ 編集]

>次期社長

リンクしましたよ。

よろしくね!
  1. 2008/06/10(火) 21:47:09 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #-
  4. [ 編集]

星が写っている!
松之山の星空は綺麗でしょうね^^
  1. 2008/06/11(水) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. dramatic_camera #-
  4. [ 編集]

ドラカメさんこんばんは

私のカメラは余程空気が澄んでいないと星まで写らないようです。

これは28mF2で撮ったんですけど、このレンズで星が写ったのは初めてですよ。
  1. 2008/06/11(水) 23:57:24 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #-
  4. [ 編集]

返事遅れました!!

リンクありがとうございます!!

上高地の涸沢?聞いたこともないです(笑)
月山でもどちらでも、小太郎?さんとまたスキーが出来るなら、どこへでも行きますよ!!
  1. 2008/06/12(木) 01:04:33 |
  2. URL |
  3. 栃木の松本自動車次期社長 #-
  4. [ 編集]

>次期社長

言っては見たものの、月山の方が良いな(笑)

涸沢は上高地から1日かかるから、移動だけでも往復二日以上かかるし。
  1. 2008/06/12(木) 06:01:28 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #-
  4. [ 編集]

>小太郎様

上高地から1日ですか?大変っすね!
では、まず月山行きましょう!
僕は時期社長(だぶん;;)なので、休みは融通が利くので、いつでもOKです!な〜んて!
小太郎さんの行ける時に、誘ってください!!
  1. 2008/06/12(木) 17:33:08 |
  2. URL |
  3. 次期社長 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/10/26(水) 17:32:22 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2011/02/25(金) 01:02:42 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/15(日) 13:43:50 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/15(日) 03:52:40 |

小太郎ブログ

小太郎ブログをLinkしました。 こちらもどうぞご覧になって下さい。 新潟の松之山という場所に住んでいる、私の大学時代のスキーの先輩が書いている、きれいな写真をたくさんアップしてくれるブログです。 写真を見ているだけで、かな〜りリラックスできますよ。マジ
  1. 2008/06/10(火) 21:25:07 |
  2. 松本自動車次期社長の自由人日記
http://mmbpr77777.5.dtiblog.com/blog-entry-9.html
トラックバックURLはこちら
http://kotarou9255.dtiblog.com/tb.php/667-f3376aa9
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
稲輝く
稲輝く
ホームへ
ホーム
雑草
雑草

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved