小太郎ブログ

 
 

蛍が出ています

  1. 22:21:03


まだあまり数は多くないですが、蛍が出ています。

今年も例年とは若干違う場所で撮影してみました。

 
 
 
 

ホタル

ホタルが出始めましたか。私どものところでもホタルは見られます。夜の棚田はカエルの合唱がすごいんでしょうね。懐かしいです。
  1. 2009/06/14(日) 14:20:07 |
  2. URL |
  3. うぬまじいちゃん #-
  4. [ 編集]

うぬまじいちゃんさん、こんにちは

こちらはまだ少し肌寒いですよ。蛍もこれからなんでしょうね。
かえるの合唱はうるさいくらいです。
  1. 2009/06/14(日) 15:32:14 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #-
  4. [ 編集]

すでに蛍の季節なのですね。
こちらにも近くに蛍が飛ぶ場所があるのですが、見逃さないようにしなくては。
  1. 2009/06/14(日) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. ドラカメ #-
  4. [ 編集]

ドラカメさん、おはようございます

そうですね、こちらよりそっちの方が早いでしょうから、すでにピークになっているかも?
こちらはこれから、と言う感じです。
この日も結局20分くらいしか飛んでいませんでしたから。
  1. 2009/06/15(月) 07:30:10 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/02(月) 05:25:18 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/20(日) 02:09:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/06(日) 18:50:27 |
トラックバックURLはこちら
http://kotarou9255.dtiblog.com/tb.php/797-23e7a781
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
雪が!
雪が!
ホームへ
ホーム
乱舞!
乱舞!

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved